♥第4回♥セイカホーム♥女子会&歓迎会♥

皆さまこんにちは♥(^^)/♥♥♥

第4回♥セイカホーム女子会&歓迎会を行いました♪(/・ω・)/ ♪

今回は歓迎会も一緒に行う事になったので、社長も女子会に参加して下さいました!!(´∀`*)ありがとうございました♥♥

設計部ICに可愛らしい新入社員が入社しました!!!(^∇^)

一次会は、『ステーキハウス・グラン』お肉が柔らかく、アワビ、オマール海老がぷりぷりで美味しかったです+.(*’v`*)+

二次会は、『マリクルーズ13』へ行きました!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

飲んで、笑って、飲んで、笑って楽しい時間でした♥(*’U`*)♥♥





株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ