玉名 S様邸 完了検査

こんにちは(^○^)

早朝・夜と日中の気温差に洋服選びにお困りの方も多いのではないでしょうか?

そして本日も快晴!夜はどうなることやら・・・ですね(´・ω・`)ガクガク

そんなめでたい快晴の日に、完了検査に行って参りました(^○^)!

間取りままはぴプランの4LDKで、

ホワイトを基調にした南欧風が香るかわいいお家になりました(^○^)

室内もナチュラルなペール色で明るく、玄関のニッチもかわいいです!

二階の居室もお施主様のイメージにとても合うアクセントクロスです(^○^)!

 

 

 

検査も無事終わりましたので、

お引き渡しまでもう少しです(^○^)

S様、スタッフ・業者一同最後までまごころを込めて務めさせていただきます!

もう少々お待ちください(^○^)!

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ