バス仕様【ハピネス、ハピネスH、平屋、スマイル】

皆様こんにちは。

昨日から急に寒くなりましたね(´・ω・`)

インフルエンザがそろそろ流行するみたいなので、皆様お気を付け下さい!

 

前回まではキッチンの仕様をご紹介いたしましたので、今回はお風呂の仕様をご紹介していこうと思います。

今日は【ハピネス、ハピネスH、平屋、スマイル】のお風呂の標準仕様についてご紹介します( ◠‿◠ )

 

【ハピネス、ハピネスH、平屋、スマイル】のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアとPいうシリーズのものです。

 

こちらが標準の仕様のものになっております。

浴槽形状は、ラウンド浴槽、スクエア浴槽、ベンチ付ラウンド浴槽の3種類から選んでいただけます♪

展示のものはベンチ付ラウンド浴槽です!

床と浴槽はFRPというガラス繊維強化ガラスと呼ばれるものでできております。

 

床、浴槽、そしてカウンターのお色を選んで頂けます(≧▽≦)

 

そしてタカラスタンダードと言えばホーロー!

お風呂のパネルはホーローでできているので汚れや傷が付きにくいんです(≧▽≦)

 

お色はといいますと、、

26色、こんなに沢山の中から選べます!お色が付く面は一面です。

 

またまた悩みますね(・ω・`)

 

いかがでしたでしょうか!

次回は【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】仕様をご紹介していきます!

 

 

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ