★上棟工事★

 

みなさんこんにちは!!

すごい雨でしたが今日はとても暑いくらいカンカン照りですね(≧▽≦)

外仕事のみなさんは水分補給しっかりしてお体には十分気を付けてください!!

 

今回は上棟するまでの過程をご紹介いたします(*^▽^*)

上棟は朝早くから行います。

まだ辺りは薄暗いのですがあっという間に柱が建っていきます。

気づけば一階は出来上がり(;・∀・)

足場が不安定な中、慎重に作業が進められます!!!

お昼前には二階部分完成です(^o^)/

次は屋根部分です。あっという間の作業、職人技に感動です。。

職人さん達の巧みな技が光りますね(≧▽≦)

屋根を張りいよいよ完成です(^o^)/

一日であっという間に完成しました(≧▽≦)

無事上棟を迎え、これからはもっと色味が付けられ新居への実感が湧いてくるのではないでしょうか(*^-^*)

完成までのカウントダウンが楽しみですね!!!

以上、上棟工事の工程でした(*^-^*)

S様、本日は誠におめでとうございます!!!!

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ