★躯体検査★

こんにちは!セイカホーム熊本本社です(^^)/

先日は阿蘇市K様邸新築工事の「躯体検査」が無事合格しました♪

第三者機関【JIO】による検査です。

建築士の資格を持った検査員が、

厳しく「構造耐力上主要な部分」のチェックをします。

柱や梁、筋交い、金物などが設計図どおりに配置されているか、

ひとつひとつ細かくチェックしていきます!

 

不備があればその場で指摘をされますが、今回も無事合格しました♪

建物にとって重要な部分ですが、完成してしまうと見えなくなってしまいます。

だからこそ、第三者機関の厳しいチェックでお施主様も安心していただけると思います!

 

 

セイカホームでは、無理のない家づくりを応援しています!

住宅ローンのお悩みや不安はセイカホームで解決!

他では言いづらい悩みを″こっそり″聞かせてください!

是非一度ご連絡をお待ちしております(*^^*)

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ