こだわり凝縮!!

スマイル プラン

今回ご紹介するのは、柔らかい雰囲気の家です!
外観には、チャコール×ホワイトを使用。
玄関ドアの色は、ココナッツチェリーを選択しポケットkey仕様に!
近年流行りのグレージュっぽい色味で最高に可愛いです!
内観もこだわりがたくさん詰まっています!
まずは、リビングの壁掛けテレビ設置予定場所に
エコカラットでアクセントを付け、下部には無垢材で造作棚を設置!
ダイニングテーブルを設置予定場所周辺には、あらかじめコンセントを
設置し、天井にはレールを付けライトや観葉植物をぶら下げ可能。
寝室には、かっこよさ抜群の折上げ天井仕様!!
折上げ内側にライトを設置することで大人な雰囲気を演出!
これ、おすすめです!!

今回の施主様の様に、やりたいイメージや置きたい家具等が
決まっているとより細かいオーダーが可能になります!
住み始めて「こうしていればよかった」と思う事は
少なくなると思います。


セイカホームでは、新型コロナ感染予防の為
検温や消毒を行っておりますので、安心してご来店ください!

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ