今年最後のご挨拶

大掃除

早いもので今年も残すところあと5日となりました。
弊社は今日27日が仕事納めで、社員全員で毎日お世話になっている本社、
久留米支店、大掃除です(≧▽≦)
今年はコロナウイルスでもちきりで今もどんどん拡大していってますね(:_;)
まだまだ終わる気配すらないですが、コロナに負けずに、2021年を
気持ちよく迎えるためにも会社をピッカピカにして締めくくりたいです☆

社員全員で隅々まで大掃除しました(≧▽≦)
掃除は毎朝しているのですがなかなか手を付けにくい所まで入念に!!☆☆
しめ縄も取り付けて2021年を迎える準備も完璧です(≧▽≦)☆

皆様につきましては、本年は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
来年も更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をして参りますので
変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業日について

年内営業:12月27日まで
年始営業:1月4日から

とさせて頂きます。期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

そして一刻も早いコロナ収束を祈っています。。
新しい年が皆様にとって良い一年になりますように。。

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ