北区植木町★G様邸★完了検査

皆様こんにちは!

桜が咲き始めてお花見の時期になってきましたね

セイカホーム近くの江津湖公園の桜も毎年とても綺麗に咲いています(*^_^*)

 

さて、本日は北区植木町に建設中のG様邸の完了検査に行って参りました!

完了検査では、建築基準法に基づき敷地や道路・建物の配置・間取りなどに

問題がないかを指定確認検査機関の方に検査をして頂きます!

工事もいよいよ終盤になります。

ちょうど業者さんがカーテンの取付をされていました!

外観・内観ともにとても素敵に仕上がっていますね♪

検査も無事終わりましたので、お引渡しまであと少しです!

G様、最後までお付き合い宜しくお願い致します(*^_^*)

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ