大窪★W様邸★完了検査

皆様こんにちは!

3連休、いかがお過ごしでしょうか🙈

まだまだ寒い日が続きますね。春の陽気が待ち遠しいです(ToT)/~~~

 

 

先日は北区W様邸の完了検査に行って来ました。

 

スマイルプランの3LDKです(^ω^)

外観はブラックのモノトーンでシンプルに、かっこいいです!

 

 

室内はライトブラウンで統一されており、暖かかみのあるお部屋になっております。

キッチンカウンターがありダイニングテーブルを置かなくていい分、広々とした空間を使うことが出来ます(´▽`)

 

洗面脱衣室には可動棚があるので、たくさん収納が出来るようになってます!

見せる収納が出来るので、何を置くのか考えるだけで楽しいですね(‘ω’ )

可動棚は棚の移動が可能なのも有難いですね♪

完了検査も無事終わりましたので、お引越しまでもう少しです。W様、今後とも宜しくお願い致します!

 

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ