小川町M様邸★甲佐町H様邸★上棟工事

皆さんこんにちは!

先日、小川町M様邸・甲佐町H様邸上棟いたしました!

当日は棟梁が仲間数人を集めて、1日がかりで工事を行いました。

 

▼小川町M様邸

 

▼甲佐町H様邸

今回も事故を起こす事なく、無事終了することが出来ました。

丁寧かつ安全に、迅速に工事をしてくれた大工さんたちに感謝致します!

天気にも恵まれました良き日に、上棟出来て良かったです(*^_^*)

これから、工事がどんどん進んでいきます!

完成が待ち遠しいですねー♪

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ