TOTOバス仕様【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】

皆様こんにちは(`・ω・´)

先日はタカラスタンダードの【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】仕様をご紹介致しましたので今日はTOTOの【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】仕様の方をご紹介していきます。

 

こちらTOTOのサザナというシリーズです。

TOTOと言えば、ほっからり床(≧▽≦)

W断熱構造で、冬場でもヒヤッとしません!実際に浴室に素足で入って頂けると分かるのですが、柔らかいんです!すべりにくいのでお子様や高齢の方でも安心です。そして乾きやすいのでカビにも強いです!

タイル、石目、単調の3種類から選べ、お色の方も豊富ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

浴槽は人工大理石で、高断熱の魔法びん浴槽!こちらも色が豊富にございます。

 

カウンターのお色は3色から選べます。

黄色のシールが貼ってあるものはオプションになります。

 

 

気になるアクセントになるパネルのお色は…

37色から選べます☺

 

タカラスタンダード、TOTO、、迷ってしまいますね(ToT)/~~~

 

次回は洗面化粧台のご紹介をいたします!

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ