キッチン仕様【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】

皆様こんにちは!(^ω^)

今日は【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】仕様のキッチンをご紹介していこうと思います!

ままはぴ以上の仕様になりますと、タカラスタンダード、又はTOTOのどちらかを選んで頂く形になります。

 

今日はタカラスタンダードのキッチンのご説明をしようと思います(^ω^)

 

幅はスマイルの方より少し大きめになっており、食洗器がついています。

レンジフードはスマイルで同じみのホーローですが、最近【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】のレンジフードが新仕様に変わり、更にお手入れがしやすくなりました!

 

 

シンクとキッチンカウンターはアクリル人造大理石になってるので汚れに強く、お色が各4色から選んで頂けます。

浄水器内蔵のハンドシャワー水栓で、水栓が引き出せるのでお掃除もしやすいですね♪

 

 

 

パネルはスマイルと同じで45色の中から選んで頂けます♪

色が豊富で悩みますねΣ(・ω・ノ)ノ!

いかがでしたでしょうか♪

次回はTOTOのキッチンをご紹介いたします!

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ