キッチン仕様【TOTO】

皆様、おはようございます(・ω・)

今日は【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】仕様のTOTOのキッチンをご紹介いたします!

 

こちらがTOTOのミッテというキッチンです♪

TOTOのキッチンにも食洗器が付いており、ワークトップとシンクは人口大理石になっています。

 

レンジフードは簡単に取外しが出来る様になっており、写真のように取外す部材はこれだけです(≧▽≦)!

洗うのが面倒なフィルターがありません!これは嬉しいですよね♪

水栓は水ほうき水栓で、ほうきのように幅広にもなるので洗い物も楽々です。

シンクはすべり台シンクといって、水が排水口の方に流れてくれる様になっているのでお掃除もしやすくなっております(^ω^)

 

パネルのお色は25色から選んで頂けます♪

 

以上がTOTOの【ままはぴ、ハピリー、ぱぱはぴ】の標準仕様でした!

タカラスタンダードもTOTOもそれぞれに特長があるので悩んでしまいますね。

 

キッチンの仕様は以上になりますので次回はお風呂について書いていこうと思います( ◠‿◠ )

 

 

株式会社セイカホームは熊本のローコスト注文住宅ハウスメーカーです。超ローコスト998万円注文住宅「ハピネスエイチ」を始めとする各種の新築注文住宅を取り扱っています。ローコスト平屋「ハピネスエイチ」、人気の「スマイル」、使いやすい間取りが嬉しい「ままはぴ」、平屋の注文住宅「縁-EN-」なども好評です。セイカホームは人々が日々を暮らす「家」を通じて、熊本と福岡の皆様の普段の生活をもっと豊かにする地域の工務店でありたいと考えています。

お気軽にお電話ください

熊本本社フリーダイヤル
Call:0120-369-556
ページトップ